2004年11月9日(火)

祝・デビュー10周年!

ファンの皆様、お久しぶりです。
実は今日が石嶺聡子さんがデビューしてからちょうど10周年の日に当たります。この間、コンテスト優勝・紅白出場・レコード会社・事務所の移籍等が有りましたが、今日まで無事に活動して来られたことに対し、この場をお借りして心からお祝いと感謝の意を申し上げます。
2ndシングル「私がいる」で石嶺聡子さんの歌声に猛烈に感動し、1995年の紅白出場前後の大活躍された頃を知っている者としては、率直に申し上げて、ここ最近の活動は???な所があるのかも知れませんが、「歌を歌うことが大好き」ならば、これからも地道に末長く活動され、15周年、20周年・・・と続いていくことを望む所存であります。

[投稿者] かたたか@代表
[投稿日時] 2004年11月09日 22時08分33秒

皆様からのご意見・ご感想一覧

こんにちは、かたたかさま。

今頃、10周年のお祝いに関する感想を書くのも変なのですが、かたたかさまが書いておられる「1995年の紅白出場前後の大活躍された頃を知っている者としては、率直に申し上げて、ここ最近の活動は???な所があるのかも知れませんが・・・。」というご意見に対して、私の考えとしては、デビュー→成功(紅白出場)→悩み(自己否定)→新たな道の模索→過去の再評価を経て、いずれ以前の形に近いものに戻って行かれるのではと予測しています。
ただ、それには時間がかかるということだと思いますので、懲りずに応援してあげて下さい。

[投稿者] nicoichi
[投稿日時] 2005年01月04日 03時56分05秒